有料ページ作成お見積り依頼フォーム

お申込みからサービス利用開始までの流れ

STEP1お見積り依頼

下記フォームに必要事項を記入し、送信してください。

STEP2ご依頼内容確認

ご依頼内容を確認の上、お見積り価格を5営業日以内にメールにて報告致します。
※不明点等がございましたら、電話やメールにて、ヒアリングを行わせて頂きます。

STEP3ご注文書発行

お見積り価格が確定しましたら、ご注文書をメール、またはFAXにて発行致します。

STEP4ご入金

注文書の返送とご入金確認後、制作を開始致します。

STEP5納品

制作内容をご確認頂きます。
※修正は、1回までとなります。

STEP6制作完了

制作が完了しましたら、検収書をご提出頂きます。

お申込み情報の入力

以下のフォームに入力して「送信内容確認」ボタンをクリックしてください。
は入力必須になります。

ご契約名義

本サービスをご契約いただいている名義をご記入ください。

ご契約ドメイン

ご契約いただいているホームページのURLをご記入ください。

ご依頼者様名

依頼をされているご依頼者様のお名前をご記入ください。

ご連絡先電話番号

ご依頼者様と連絡ができる電話番号をご記入ください。(半角数字)

ご連絡先メールアドレス

ご依頼者様と連絡ができるメールアドレスをご記入ください。(半角英数)

ご依頼内容
ご依頼内容詳細

※可能な限り具体的にご記入ください。

資料
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写真など素材データがある場合はファイルを選択(アップロード)してください。
データの添付の際は、ファイル名を半角英数字にして添付してください。
※添付ファイル容量は20MBまでとなります。

著作権確認

※入力された個人情報は個人情報保護方針に基づき取り扱われることに同意するものとします。