STEP1お見積り依頼
下記フォームに必要事項を記入し、送信してください。
STEP2ご依頼内容確認
ご依頼内容を確認の上、お見積り価格を5営業日以内にメールにて報告致します。
※不明点等がございましたら、電話やメールにて、ヒアリングを行わせて頂きます。
STEP3ご注文書発行
お見積り価格が確定しましたら、ご注文書をメール、またはFAXにて発行致します。
STEP4ご入金
注文書の返送とご入金確認後、制作を開始致します。
STEP5納品
制作内容をご確認頂きます。
※修正は、1回までとなります。
STEP6制作完了
制作が完了しましたら、検収書をご提出頂きます。
以下のフォームに入力して「送信内容確認」ボタンをクリックしてください。
※は入力必須になります。
※入力された個人情報は個人情報保護方針に基づき取り扱われることに同意するものとします。