更新依頼フォーム

2019年10月1日より消費税が10%(軽減税率の対象品目は除く)へ変更がされています。
それに伴い、ホームページ内の金額表示においても変更が必要となります。

金額表示は『総額表示』か、総額表示義務の特例『誤認防止措置の表示』が必要となります。
更新代行を利用して変更をご希望のお客様に関しましては、
変更する価格情報の該当ページ、該当箇所を明記の上、テキスト形式でご依頼を頂きますよう、お願い申し上げます。

●総額表示例(2019年10月1日以降)
支払総額である「11,000円」の表示が必要となります。
『消費税額等』や『税抜価格』が表示されていても構いません。

 11,000円
 11,000円(税込)
 11,000円(税抜価格10,000円)
 11,000円(うち消費税額等1,000円)
 11,000円(税抜価格10,000円、消費税額等1,000円)

●誤認防止措置の具体例(2021年3月31日までの間の特例表示)
総額表示義務の特例として、2021年3月31日までの間は総額表示義務の対象となる表示であっても、
誤認防止措置を講じていれば、税抜価格のみの表示などを行うことができます。

 10,000円(税抜)
 10,000円(税抜価格)
 10,000円(本体)
 10,000円(本体価格)
 10,000円 + 税
 10,000円 + 消費税
 10,000円(税別)
 10,000円(税別価格)

表示等の詳細に関しましては、国税庁ホームページをご確認ください。
国税庁ホームページ ⇒ https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6902.htm

《2ヵ月間修正サポートのサービス内容》

■作業範囲 初期制作範囲の修正
■確認事項 納品後2ヵ月間は、ホームページの修正を回数無制限でこちらの更新依頼フォームより複数同時に依頼できます。
※非対応のプランもございます。詳しくは担当者へご確認お願い致します。

《更新サポート1回あたりのサービス内容》

■作業範囲 テキスト編集・・・500文字まで
画像追加/入替・・・1枚まで
■確認事項 サービス対象は当社制作ホームページに限ります。
画像加工は当社判断で行うリサイズ・トリミングのみになります。
納期は依頼日を除く、6営業日になります。(依頼内容に不備があった場合は、不備訂正完了日を基点)
納品連絡はご連絡先メールアドレスに送付致します。
複数同時にご依頼頂いた場合は、納期を延長して対応させていただきます。

以下のフォームに入力して「送信内容確認」ボタンをクリックしてください。
は入力必須になります。

基本情報

ご契約名義

本サービスをご契約いただいている名義をご記入ください。

ご依頼者様名

更新依頼をされているご依頼者様のお名前をご記入ください。

ご連絡先電話番号

ご依頼者様と連絡ができる電話番号をご記入ください。(半角数字)

ご連絡先メールアドレス

ご依頼者様と連絡ができるメールアドレスをご記入ください。(半角英数)

更新依頼内容

更新対象ページURL

URL(アドレス)の末尾までご記入ください。

更新依頼内容
更新依頼内容詳細

「○○の上」などの位置と、「追加」「差替え」「削除」などの作業内容を、忘れずご記入ください。
どの画像をどのように配置するか、できるだけ詳しくご記入ください。
紙やPDFデータのテキスト化(文字起こし)は行っておりません。

使用写真
ファイルはアップロードされていません。
ファイルはアップロードされていません。
ファイルはアップロードされていません。
ファイルはアップロードされていません。
ファイルはアップロードされていません。
ファイルはアップロードされていません。

写真など素材データがある場合はファイルを選択(アップロード)してください。
データの添付の際は、ファイル名を半角英数字にして添付してください。
添付ファイル容量は4MBまでとなります。

著作権確認
納品方法