更新依頼フォーム

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためリモートワーク実施のお知らせ

お客様各位

平素より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に関する対応についてご案内いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、 国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を推進するよう呼びかけられておりますため感染拡大の予防、従業員および関係者各位のリスク軽減、お客様への継続的な安定したサービスの提供を目的として、2020年4月6日(月)より、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

各対応にあたり、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解・ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

●お電話でのお問い合せ窓口の対応について
在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、2020年4月6日(月)より当面の間「更新作業に関する電話」窓口を休止とし、「更新依頼フォーム」および「メール」での対応とさせていただきます。

●お問い合わせ窓口の対応状況について
「更新作業に関する電話」窓口(休止中)
休止期間:2020年4月6日(月)~

■「更新依頼フォーム」「メール」窓口(通常通り)
※回答にお時間をいただく場合がございます。
※受付させていただいております更新のご依頼に関するお問い合わせに関しましては「koushin@iflag.co.jp」宛にお問い合わせください。
※更新の新規ご依頼に関しましては、更新依頼フォームをご利用いただけますよう宜しくお願いいたします。

《2ヵ月間修正サポートのサービス内容》

■作業範囲 初期制作範囲の修正
■確認事項 納品後2ヵ月間は、ホームページの修正を回数無制限でこちらの更新依頼フォームより複数同時に依頼できます。
※非対応のプランもございます。詳しくは担当者へご確認お願い致します。

《更新サポート1回あたりのサービス内容》

■作業範囲 テキスト編集・・・500文字まで
画像追加/入替・・・1枚まで
■確認事項 サービス対象は当社制作ホームページに限ります。
画像加工は当社判断で行うリサイズ・トリミングのみになります。
納期は依頼日を除く、6営業日になります。(依頼内容に不備があった場合は、不備訂正完了日を基点)
納品連絡はご連絡先メールアドレスに送付致します。
複数同時にご依頼頂いた場合は、納期を延長して対応させていただきます。

以下のフォームに入力して「送信内容確認」ボタンをクリックしてください。
は入力必須になります。

基本情報

ご契約名義

本サービスをご契約いただいている名義をご記入ください。

ご依頼者様名

更新依頼をされているご依頼者様のお名前をご記入ください。

ご連絡先電話番号

ご依頼者様と連絡ができる電話番号をご記入ください。(半角数字)

ご連絡先メールアドレス

ご依頼者様と連絡ができるメールアドレスをご記入ください。(半角英数)

更新依頼内容

更新対象ページURL

URL(アドレス)の末尾までご記入ください。

更新依頼内容
更新依頼内容詳細

「○○の上」などの位置と、「追加」「差替え」「削除」などの作業内容を、忘れずご記入ください。
どの画像をどのように配置するか、できるだけ詳しくご記入ください。
紙やPDFデータのテキスト化(文字起こし)は行っておりません。

使用写真
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写真など素材データがある場合はファイルを選択(アップロード)してください。
データの添付の際は、ファイル名を半角英数字にして添付してください。
添付ファイル容量は4MBまでとなります。

著作権確認
納品方法確認